夜日記。

今日は数年ぶりにしほマンさんと、二週間ぶりなえみさんと三人で日本橋で遊びますた。
大阪にある日本橋はにっぽんばし、と読むのかー、と地下鉄の駅で知ったのでありました。


同人に手を染めていた女子三人の集いは…みなさんご存知ですね…?


とても…とても楽しかったのでありますが、全力で楽しみすぎたせいでとても…つかれております。詳細は後日日記に描きしたためます。



ネットアイドルもう何代目か分からないけどカメ子を見てみてぇーとえみさんがおっしゃったので紙にガっと描いてみたらお二人から「でかっ!」と言われました。
カメ子、結構デカイです。
そしてこの絵を描いたらなんだかハトサブレを思い出したのでカメ子サブレを命名
そしたらしほマンさんに「プンプンに似ている…」と言われ
「!!」となる私。



単行本借りてガリガリじさまを練習したwwwwww
え、じさまの描きやすさプライスレスwwwwwww
後藤も描いたのですがえみさんに引き取られて参りました。


明日はお二人の絵をうPするぞ☆