小春日和とみせかけて。

土曜日午後から天気悪かったデスネ…。
レジ閉めをしてくれる予定であった新入社員たんは胃腸炎になってしまい半日で帰ってしまったので自分でレジ締め。
新入社員たんは仕事熱心すぎて体調を壊しても仕事頑張る人なのでよく注意しておかねば!


夜はまったりゲームしたりなど。AIKAの戦争に初めて参加してリアルに倒し倒され血湧き肉踊る感じでありました。
ターゲット取れてるかわからないまま…。
ていうかまだLv30にも届いてないから割と瞬殺されたりもしますが…。
また参加したいですのー。
今日ログインしたら国家バフが2つになってて嬉しかったり。


ダンナは今日は出かけておりまして、私はだらだら英気を養うですよ。
明日からなかなかハードですわー。予定みっちり☆