夜中日記。

今日は一日がっつり仕事〜。
休憩短くして30分早く上がってみたり。アルバイトフレックス制を命名する!
茶店は無理だけど、事務仕事は繁閑の差が激しいので自己裁量でしてね〜という…。


新入社員たんが胃腸炎でやつれているのでヨーグルトの差し入れ。アロエとりんご。
まだお粥とヨーグルトしか食べれないと嘆いていました(何故かお好み焼き屋出前のチラシを握り締めながら)
事務所内がりんごのフルーティースメルで満たされました。
そして私の机の上にはスウィーティー×2個が置かれていました。でけぇ!
新入社員たんからのおすそ分けです。フルーティースウィーティーに食べたいと思いたいデス。


んで、現在年末年始のバイトを入れようと申し込んで、返事が来てもう一度メールを送り返さなくてはいけないのだが受信は出来るが、送信はできない状態でこいつぁ私の手に負えません^^
とすぐに気付いた私。適材適所。横のダンナ。
直してくれた。
OP25B(アウトバンドポート25ブロック)を実施
とか言っていた。なんか勝手に25のポートが使えなくなってたらしいよ?困るヨ!


というわけで眠くなりましたので、おやすみなさい。