夜日記。

サナルさんの誕生日であるオメデトウ。
職場でサナルさんの高校のOGがいるのだけど、その人も誕生日であったオメデトウ。みんなみんなオメデトウー。
早く誕生日プレゼントをあげたいのぅ…。気に入ってもらえるといいのぅ…。


職場の新入社員たんがそっとおすそわけにくれたスウィーティー
調べてみるとグレープフルーツと文旦の交配種だとか。
見た目グリーンで、デカイ。
ミカンをむくように爪をぶっさしても実まで遥か彼方ですんでむしろスイカを切るようにヘタ部分を切り落として6分割して剥いて食べたらあっさりしてて( ゚Д゚)ウマーでした。
ダンナは酸味に弱いためかんきつ類を摂取するとブルブルするのですが、なんだかんだ言いつつ食べておりました。ゲフー。
2玉食べたら多いデス。
風邪引きかけてたけどこれできっと直るワー。新入社員たん有難うごちそうさま。


今宵は年賀状をいそいそ書いて過ごしたいと思います。