夕方日記。

toneko2009-12-30

昨日午後から王子が我が家へ遊びに来てらしたようで、そっとX箱のソフトが置かれていた。
唯一私が気になるのは塊魂であるが、昨夜はしょっぱなのステージと次の2ステージクリアして疲れ果て(眼精疲労と肩こりと思われる)今日は2ステージがクリアできない体たらくでありましてしかも3D酔いをしてしまって昼寝というか昼グッタリをするのでありました。
ああ、でも塊魂は面白いね…。
BGM聞いてるだけでもよいね…。


みんなコミケ行ってたり掃除だったり忙しいのか更新が少なくてPCに向かっていてもさみしいんで頻繁に更新してみたり。


暇でしたんでSAIを導入してみますた。
使い方は全然わからぬままですがとりあえず塗ってみた。
試用期間もあることですし、買うにしても5250円とフレンドリーな価格ですし手軽でよいような気が致します。
コピック20本買うより安いんだね…。へへ…。