夜中日記。

車のディーラーさんから『2月に定期点検するから来てネ☆』というハガキ&留守番電話があったので今日予約をした。
来週の13日が丁度有休じゃったのでその日に行こうか、と思っていたのですが電話したら「13日はすでに予約がいっぱいデス…」と言われ違う日に変更したのです。
そしたらまぁ13日あきますやん…!
じゃあスキー行っとく!?といった塩梅です。
経済状況はそんなに芳しくないので日帰りです。土曜日高いYO!
楽しみじゃなぁ…。


勉強をすこーしだけして寝ます。
さっきちょいと過去問題集見てたら一瞬で睡魔が襲ってきたwwwwwwwので眠気覚ましにと日記を書いて見たり。


そいではおやすみなさい。