夕方日記。

ふとチュチュが見返したくなって丁度ニコニコで、ふぁきあ&あひる動画という格好な動画があったので見てた。
OPのMoning Grace聞いてるとふぉおお、となる。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6402609


今日は半日仕事でした。
いつもは月曜日は一日がっつり仕事なんですけどシフト調整。
今週は木曜日休みだし土曜日は有給だし水曜日は定休だし休み多いじぇ。働いた気がしない。


千と千尋カオナシに取り込まれた番台蛙のマネがだいぶうまいことに気付いた先日。
嬉しくなってダンナの背後で延々と「千を出せぇ、俺は客だぞ」と言ってたら嫌がられた。
思わず職場でも言う私。ほめられた。明日も言おう(小学生か)