朝日記。

今日は仕事休み〜。ルーララ。実家へも行かず、家でたまには一人まったりする。とゆーかシュタゲをクリアする…。もったいないような気もするけど全部読まないと落ち着かないというね、もうね…。


昨日は仕事早出にして残業した。よく働いた気分になるナー。


ああ、先日職場の同僚が少女漫画を貸してくれたんですけど本当に素で
「ねーよッ」と本に向かって言ってしまった。あんまり普通に言ったのでダンナに笑われたヨ…。なんで男子高校生はみんな執事とかで文武両道なんだよぉおおおお、主人公女子は素直じゃない女子高生率が高い。これは女子が購買層じゃからしてまぁ、感情移入しやすきように派手すぎない、わりと普遍的女子を描いてるんでしょうけども…。男子がありえなさすぎる…。ああ。なんかこれを数年前とか普通に読んでたかと思うと、それはそれで黒歴史の気がしなくもなし。