夜中日記。

土曜日遊びとゆーか買い物に出かけようということでダンナとえっさんと遊ぶことにした。
今日は朝から仕事で昼過ぎまで仕事でした。
職員さんの昼食人数が多かったので多少残業を見越して迎えにきてもらうようにダンナに言っておいた。
頑張って働きすぎたせいで顔が真っ赤なまま合流。暑い。


三宮に出てえっさんが目をつけていたという神戸牛のお店でステーキなランチを食す。
肉、80gって女子的には丁度よろしい量なんですけど、男子二名はちょっともの足りなさげでありました。
本屋行ったりミント神戸行ったりセンター街ウロウロしたり無印行ったりととても歩きました。
ダンナが衰弱していってました。
買い物色々しました。


カフェにてお茶して全員でストロベリーワッフルを食べていたのであるが、横の席で中年夫婦が並んで座って、特に話がはずむでもなく、ストロベリーパフェも二人でもくもくと食べてちょっとだけ話して、また黙ってた。
若い人向けのカフェで何故この中年夫婦は入店してきたのか謎である…。
でもなんか二人でストロベリーパフェを食べている姿は和みであった。


アメリカンワッフルとアイスクリームのコラボは幸せですから!と言ったらえっさんに「なんかそれ前にも聞いたことが…」と言われた。
前回はコーヒー屋さんのワッフルで言ってました。大事なことなので二回言いました。これからも言いたいと思います。


帰りは地味に地元にあるパン屋を初訪問。
ネットで評判のよろしいパンをいくつか購入。
えっさんを家まで送って酒屋さんでお酒買って帰宅。
晩御飯はそのパンとパスタになりました。
げふー。


まだ23時なのに眠いとか…。規則正しい生活すごすぎゆ。