昼前日記。

早朝。
「あ、弁当作らねばッ!って、何の用意もしていないッ。ご飯も炊き忘れてるッ!!!!」
って起きた。
今日は日曜日だと気付いたのは数秒後でありました。
そこからウトウトと寝て、おきました。


花粉さえ飛ばなければいい気候ですな〜。とアイフォンで音楽聞きつつ徒歩で買い物に出かけたりして(そしてそんなときに限って重いものが安かったりしてね…orz)


今日のランチはゲームセンターCXでカメラの阿部さんが作ってた焼きラーメンですよ。
にんにくがすごそうです。
奮発して肉屋さんの焼き豚を買って来てしまった。
あ、ご飯も炊いてチャーハンも作ろうかな、と思ったけどよくよく考えるとこれは炭水化物×淡水化物だ…。いいか、おいしいし。