日曜日の日記。

先週末はシフト&余っている有給消化で三連休になっておりました。
んで土曜日もまったりと過ごしていたのですがどうやらサナルさんはフラリと三宮に出ているようで、『我が家、今宵はパスタ』という発言をtwitterで行いますと。
『え、食べに行っていい?』というサナルホイホイです。ウホッ…いいのかい…?こんなにホイホイ家にきちまって…。


とゆーことで夕方合流して晩御飯。
イタリア飯本を読んでいたらアンチョビがやたら好きな料理作家さんのようでやたらと『アンチョビペースト』が頻出するのでありました。
もー買えばいいんでしょ!とイワシ油漬けを購入して調理。
アンチョビとタマネギとキャベツとえのきのアリオリオ、かなー。ちょいと水ッ気が少なかったけど塩加減は丁度いい感じ。
あと温野菜サラダ。
しいたけ焼いたの。
食べ終わった。
足りないという。
いつの間にか始まる酒盛り…というにはささやかだけど(特に私以外の二人には…)
そっと差し出されるじゃがりこ
サナルさんのお土産のそばドーナツ。うめぇー。
カリカリじゃこと大根の和風サラダを作る(台所の流しが悲惨な状況に)
後は乾き系ポリポリしながらサマウォ上映会。
当然かずまきゅんが登場するところで悶える二名。
カップリングについて問題というか戦争が起こる。私は佐久間→健二←佳主馬なんじゃけども…(*´д`*)<三角△関係!
なんしか、おばあちゃんに思い入れのある人は泣く映画ですね…。
サナルさんと一緒に見てたら萌えが先行してしまって泣けなかったという…。


夜中は私クリアのCG100%を見ながらシュタゲのお絵かき大会を開催。
まゆしーが難しい…デス。

とりあえず私が描いたやつ。
サナルさんのはサナルさんがうPしてよし、と言ってくれたらうPしよう…。
クリスティーナはなんかサナルさんに「ゆーり!ゆーり!!」と言われたんだけど、元ねたが分からないのでスルーしてしまったよ。
綯ちゃんは普通に怖いのでそっと省いてみたり。プレイした人ならどのカットかわかるハズだ…。今見返してもギョっとしてしまった怖さです (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


んで力尽きかけとゆーか夜中になったので就寝。



そして翌朝。
洗濯したり、朝ご飯は少しだけ気合いを入れてホットケーキ。
しかしなんか風邪と花粉症が一気にきてなんか体調が悪くなる私。昨夜(*´д`*)ハァハァしすぎたからかもしれない。
お昼は焼肉☆と思っていたんですけど、体調かんばしくないし、前サナルさんも連れていけよう!と言われてた西神のリッチフィールドのカフェへ。
http://www.rich-field.biz/p1.html
サナルさんガレット。私クロワッサンサンド。ダンナ照り焼きチキンサンド。
だがあれだね。女子ご飯でした。あっさり。
サナルさんとダンナが食い入るようにケーキのショーケースを見つめていますが今日は私はケーキやめておく…と言ったら二人ともじゃあ、やめとこうかと。ああ、申し訳ないヨー。


体調不良によりサナルさんに早くお帰り頂く。スマネー。
帰ったらドッグランに行ったようですが…。


私はというと、まぁダラダラと過ごしました…。
そんな週末でしたー。