夜中日記。

さて、4月1日です。
だ、誰かだまさねば!と思うだけ思って特に誰も騙せないまま終わる私ですが。
今年はというと。
昨日で今まで喫茶店にパンを納品してくれてたパン屋さんが廃業することになりまして(店主の体調不良により)夕方に今までお世話になりましたギフトを持ってきてくれたのです。
まぁ水曜日でしたんで私は休み。
翌日(つまり今日、4/1)に出勤すると調味料の棚の上に箱が置かれてましてまぁそれはお世話になりましたギフトなワケですが白い箱だったので「お、お菓子!?」と思ってワクテカしながら開けたらそこには5本のタオルが…orz
ひ、ひどいんだからねっ!
って思ってたら朝シフトの他二人も同様に思ったらしく「お菓子がよかったね…」といいあうのでしたヨ。
まさかのタオル事件でした。


3/31日記。
実家へ行く。
バスで行ったはいいのだが、バスがえらいこと混んでいるホワイ。
しかも道路渋滞でバス遅れ。ギリギリ乗れる。
パパンが迎えに来てくれてた。パパン、何故軽トラでクラッシック聞いてるの…?
実家へ行ったらなにやらママンとボブが土地買うかだかどうとか話してた。バブリー…?
なんしか昼ごはん頂いて、だらだら刃牙読んでた。
マッサージしてもらったら、寝てた。
ボブにアイフォン見せてアプリで遊ばせたら画面が指の脂でギットギトになってた。ギャーす。
おまい指、ワセリンでも塗ってる…??
夕方ボブにバス停まで送ってもらったはいいがまたしても土日のみ運行の便と見間違ってて30分待ちぼうけ。勉強したったわーッ!
まぁよろよろと帰宅しましたよ、と。



先日のシュタゲ落書き大会、サナルさん編。



入りきらなかったので余白をカットしてしまったー。