朝日記。

昨日おニューの電動自転車のバッテリーが届いた!充電!使用!坂道でも驚きの軽さ…!そのときトネ子に驚愕走る(あの声で読んで頂きたい)
スーパーで買い物して重いのん積んでても平気だわぁああああ☆


さて今日は一日休みです。
実家に行こうかと思ってマミーに連絡をしてらイカナゴは終わったからいつでも迎えにいけるよとのお返事。
おじーちゃんに包丁を砥いでもらおうと思って切れ味鈍ったのを取り出したら4本wwwwww私テラ包丁持ちwwwwwとりあえず職務質問とかされないように不審な動作はしないようにしようかな、と。
というか夜中にそんなに出歩かないので職務質問とかされたことないですわ。されたらキョドってしまいそうだが…。


昨夜はなんでかダンナとアニメのドラゴンクエストの話で盛り上がった。
「バラモスしゃま〜」って言ってるやつの名前、なんだったっけ…!?という話になり、ああ、なんか三文字ぐらいの名前だったよね…!
ググればすぐに分かるんだけど丁度その時二人ともPCの電源付いてなかったのでありましたよ…。
3分ぐらい二人してうんうんうなってた。
「今の時代ドドンガの名前知らんガ!」と、もてキングの話まで絡みだして妙な盛り上がり。
ダンナが「あれ、ティアラさえいなけきゃ平和だったんじゃね??」という問題発言。
私は「モコモコって、可哀想な名前だよねって子供心に思ってた。でも今字面で見てみると結構かわいい名前なんじゃね…?」
まぁダンナは見返したいらしい。デイジーはぜったいあせもできてたよなー…。


そんなことをつらつらと書き連ねる3月月末なのでした。
早く暖かくなって花粉も飛び終わればいい(切実