夜日記。

20個できてしまい、昼も夜もいなり寿司になってしまった。
ちなみにあげがちょっと甘かった。ずっと食べるとしつこい…ので次炊く時はさとう控えめ、酢はもうちょっと多くてもよし。
初めて作ったにしては上々でございました。
ううーん、もたれるぅ…。食べ過ぎた…。


食べながら録画してたハガレン見る。
キンブリーがお亡くなりに…。
昼間サナルさんとメッセしてて「キンブリー、萌え」とか言ってたら「お前…マニアだな」と言われた。彼女にマニア呼ばわりされるなんて…!
白スーツのキンブリーはぁん。
はぁんとか言ってたら、南国アイスホッ(略


あと昼間にはドラえもんの映画を見てた。昔のん。バギーちゃん出てくるヤツ。
昔見たときは、多分20年ぐらい前になるのでしょうけど、今見ても面白いよドラえもん、偉大!
ていうかドラえもんエスコートっぷりが…ああ…。
もうのび太より玉子さんのほうに共感感じる年だもんなー。