夕方日記。

今日は雨ですた。
朝は掃除。
空いた時間は勉強。
午後から仕事だったのですが新入社員たんが「雨ですし事務所も落ち着いてますし家で勉強されてても大丈夫ですよ?」というエスパーなメールを送ってきてくれたので休むことにした。
勉強はかたどった感はあまりない。


日曜日が試験…。
あー、この感じ、学生時代の中間・期末試験思い出しますわぁ…。はーやーくー終わって〜〜みたいな。
学生時代の試験は終わったら終わるけど、これは合否がでるからいまいちもう勉強ええやろ、と思い切れない小心者の私ですよってかもし落ちたらまた一年勉強!?かと思うと (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


昼ごはん食べて休憩がてら小説読んでたら猛烈な眠気が襲ってきて小一時間昼寝しちゃってた…。
たまには昼寝もよいもんだ。
ふっと目覚めたらちょっとさわやかでしたよ。


あ〜〜勉強より仕事がいいヨー…。