お昼下がり日記。

やっと長かった調理師試験が終わりました。
加古川兵庫大学でありました。


試験は午後1時からで説明が12時40分からなので電車の事故とか怖いから早め早めに出発。
早めについたつもりがもう半分くらい席うまってた。
みんなテキストとか過去問とかみまくり。


説明時間20分いらないよwwww5分あればいいっしょwwwwという説明を受けてだらだらと待って試験開始。
そして一通り20分ぐらいで終わって、15分くらいかけて見直しをして、あとはだらだらと1時間経過するのを待っておりました。
1時間たたないと退出させてくれんとです。


帰宅〜。
疲れた…。


た、多分受かってるんじゃないです??受かってるといいな…(燃え尽きてる


どこかに速報ないかなー。