昼日記。

コンニチワ、トネ子です。
原稿地獄まっさかりです御機嫌よう。
只今ペン入れを三枚終えたところです。
漫画でなくて、挿絵なのがせめてもの幸いといったところでしょうか。
先日まで「フフ、勉強地獄からさらばだぜー☆」って言ってたのですがもれなく次の原稿地獄ー☆となり、結構なストレスなのか逃亡系の夢までみる始末ですよ。任侠の人が定時になると定点に来て探し回って、見つかると撲殺されるとゆー怖い夢ですよ撲殺されるときの記憶はアヤフヤなんですけど恐怖心が残っているせいでどんどん怖くなってくるのな…。
目覚ましがなってくれて久々にホっとするのでした。
ツイッターで怖い夢を見たよ、と発言したら癒し系ドッグに「つかれてんだよ、とねこ」と語りかけられ。
わ、分かってくれるのおまいさんだけだよぉおおお!と弱気な朝なのでした。


勉強ではあんまり肩凝らなかったけど、絵を描いたらすごく肩がこりますなぁ…。
頭いてー。


コミスタで三枚目の補正にかかります。
コミスタで線の修正をいれるようになったらペン入れがもっと雑になってきてしまっている…!いや、雑ではない。勢いのある線になっとう。


うん、ちょっと三枚目終わったら休憩しよう。目まで痛い。