朝日記。

とゆーことで、昨日は休憩したり買い物行ったり家事したり原稿したりといった感じでしたが、、燃料補給のためにレンタル屋さんにて漫画を借りてきた。
なんとなく新刊コーナーにあったの借りてきたのですが、なんだかツボにはまった。


http://www.amazon.co.jp/%E8%99%AB%E3%81%A8%E6%AD%8C-%E5%B8%82%E5%B7%9D%E6%98%A5%E5%AD%90%E4%BD%9C%E5%93%81%E9%9B%86-%E3%82%A2%E3%83%95%E3%82%BF%E3%83%8C%E3%83%BC%E3%83%B3KC-%E5%B8%82%E5%B7%9D-%E6%98%A5%E5%AD%90/dp/4063106179
 

虫と歌。
スカイプネトゲしつつ当たりの本キタコレ!と言ったら
「何またBLかね」と言われる始末でございますが、そんなに四六時中BL嗜んでいるワケではないwwwwwよ…?
びじねすろじすてぃっくすとかの話でないことだけは確か。
えっさんが「ムシウタでなくて?」と言っており、他の面子から「えええええwwwwww」と言われていた。ん?エロゲ?と思った。違うようだ(今調べた)


終わり方がきれい。
特に『日下兄妹』が好きですなぁ。
この本は、買おうかな…!


ドラゴンネスト
最近ずっとしているネトゲ
晩酌のように毎日1〜2時間コツコツと。
おかげで地味〜にまもなく現時点でカンストになるところなのです。
それにつけてもソーサレスの紙装甲なことよ…。゜(゚´Д`゚)゜。
Lv32になったら装備を一新させるんだ…!