翌日日記。

水曜日、休みでしたー。
ところがこの急な寒さのせいで『フフフ、これでもう冬支度バチーリね^^』とコタツから冬布団から冬服からスタンバイされていたのだが体はバックアタックを食らったのごとしちょっと風邪気味。あなたの風邪はどこから〜?喉からー!
なので病院でトローチもらってきた。
インフルエンザの予防接種ももう始まっているらしく、しかし職員割引で受けれるので二人一組で行かねばなりません(注射に使う薬が二人分入っているのですな。そして開けたら早く使わねばならんのでしょう)誰かナンパせな!喉治ったら。


とゆーわけで朝コタツで沈没してました。
それから買い物したり家事してたり漫画読んでたりインドア休日満喫。


ダンナが早く帰宅したのでちゃっちゃとご飯に風呂だ。
パンストの4話を見て、またパンの字を描いているのだが、妙に生々しいパンの字になってしまった…。
R-18タグをつけるか否かとダンナに聞いたら、大丈夫だろうという判断。
pixivにうPする予定だからしてやばかったら誰かがR-18タグをつけてくれるだろう…と。丁度スカイプで話してたマバルさん、かしこいな!!!!wwwwwww貴重なパン派です。


ドラネスをもちもちとして就寝なのでした。