クレープ祭りも開催じゃーい。

さて翌日の朝とゆーか昼前ですが。
鍋で出てくる脂っこいものといえばチキン南蛮ぐらいのものですんで、わりと翌日胃もたれすることはなく寝起きにわりとすぐおなかがすいてくるのです。
サナルさんも起きてきて
「クレープ、クレープが食べたいお…」
先日甘いもの期が来たときにクレープを衝動的に作り奇跡的に美味しく作れてツイッターでうめぇーうめぇーと言っていた弊☆害がwwww
致し方なし、生地とカスタードだけ作ってから買い物へ行く私とサナルさん。ダンナ?寝てますお。
アボカド買い、生ハム買い。
帰宅してツナマヨ作って、パプリカ茹でてスライスしてアボカドも剥いて切って冷やしたカスタードだして、チョコソースだして、バナナカットしてスライスチーズ出してー。
ひたすら生地焼いて巻いて食べる我々。
しまった…筧師匠のレシピ通りだと二人前だコレ…。
とゆーことで次回作るときはもうちょっと生地に余裕を持たせないとナ…。


クレープ食べたらダンナは昼寝。
我々はガールズトークとゆーか、あの、腐方面トークをしておりましてとても楽しかったのですが、ダンナにその会話内容が筒抜けであったようで、後で、怒られました。
絵も私は描いて本読みてー☆って思ってたんだけどな…。
ジャンル的にはオリジュネになるわけで…フフ…。
今日の落書きは我ながらうまく描けたのではないかと思うのですが…こわくて日記にうPできませんwwwwwww


夕方サナルさんを送って行って本屋さん寄って昨日なに食べた?の4巻を買ってあとスーパーに寄って帰宅ー。
4巻1話目の生タマネギのハンバーグを作ったらうまかたです。メンチカツっぽい感じ。


さて夜はまったりしようかな、と思ってたらΣヽ(゚Д゚; )ノ 日記書かねば!と思い出して必死に書いてたらこの時間ですよ。早く寝るべー。


あ、鍋パ日記↓にありますよっと(注・長い)