短時間労働はいいですねー。

今日は昼から仕事。
なので午前中に保険の返還金の手続きとか晩御飯の買い物とか駐車場代払いに行ったりだとかしてたら結構ギリギリになってしまったー。
バイト先に行くまでのショートカットを発見(*゜Д゜)ムホムホ。ちょっと早く着いた。

今日はホールと厨房両方していた。
卵とじうどんが作れるようになった。あとラーメンも。
火力弱いのでなかなかダシが沸かないー。
今日は3時間だけの勤務だったわけですが、もう一人のベテランのおばちゃんが
「なんか飲もか〜」
とステキな独断専行。軽い横領?
フルーツの賞味期限が今日までだったのでミックスジュースになった。
ミックスフルーツ缶のフルーツをレンゲに三杯。オレンジエードとゆー濃縮オレンジ液みたいなのを1ショット。牛乳を2ショット。
( ゜Д゜)ウマー。仕事中にコソーリと飲むミックスジュースはうめぇなぁ!
午後2時からは二人だったので洗い物が結構溜まった。
洗って拭いて〜洗って拭いて〜。

今日の晩御飯は豚キムチとベーコンと白菜のミルク煮。豚汁。の予定デース。
朝アレコレ片付けておいたので楽だ〜。
下拵えだけしておいてラグナちょっとしよかな。ああ、PTプレイしたい感じだ誰か誘っておくれぇー。