アラアラ。

今日は10時〜13時まで。わずか3時間ワークです。三時間ではさすがに疲れなくなりましたとゆーか今日は暇でした。勤め始めて一番暇でした。

今日はダンナが風邪をひいたことになっているので、ダンナに職場まで送ってもらいました。
楽チーン。
しかしむしろ早く着きすぎて仕事する時間が長かったかな。
今日は玉子丼とかコーヒーとかサンドウィッチやらあれやこれや作った。
11時過ぎにコーヒーを飲んで休憩。なんかもう趣味の喫茶店風味。
終わりかけにダンナが覗きに来る。
ホットコーヒーを飲んでいた。ちょっと大盛気味についでおいた。
ダンナに聞いても美味しかったそうなのでおいしいのでしょう。病院のちんまい喫茶室を侮るなかれ〜。ちゃんと豆ひいてます。香ばしいいい匂いが致します…。

仕事が終わってコープまで買い物。
晩御飯はハヤシライスがヨイと言ったので牛肉と玉ねぎとルーとその他モロモロを購入。
昨日高いオレンジジュースが高くて売れないので値引きされたオレンジジュースを購入。
( ゜Д゜)ウマーーーーーイ!
カクテルに使ってもまろやかなすっぱさ!
今日買い足そう!安いし!

…売り切れていました。゜(゜´Д`゜)゜。

ミスドにもよって豆腐ドーナツを購入。ココア豆乳ドーナツと金ごま豆乳ドーナツとメープルマフィン。ううーむ、昔の豆腐ドーナツが食べたいナァ…。ポンデリングのほうが好きかなー。

帰ってきて昼ご飯。
昨日のパン屋で買っていた食パンでサンドウィッチを作る。
二種類。
ベーコンときゅうりのサンド。
スクランブルエッグときゅうりとケチャップのサンド。
( ゜Д゜)ウマ〜ぃ。ミルクティーでイギリス人なキモチ…。
贅沢な昼食になってしまった。そして夕方おなかすかない罠。

ラグナラグナ〜。レベル上がるかな。