バイトの買出し。

今まで上司である本部長が買出しに行ってくれていたのでありますが、仕事がたっぷりになってきて買い物行く暇がなぁーーーいッということでバイトでいくように。とゆーことになった。
バイトは5人。トネを除くと他4名はおばちゃんであります。しかも免許持っているのトネともう一人だけ・・・。もう一人いるんだけどペーパードライバーだそうな。
てっきり軽の車と思っていたら
「クラウンで買出し行ってきて」
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
人死にが出そうな勢いです(;´Д`)
普通車・・・教習所と北海道でしか乗ってナイヨー・・・。病院の車をオーナーが買い取ってそれを使えとゆーことですが、そこらへんの中古車でいいから軽の車買ってくれぇえええ。おそろしす。
確実に削りそうです。