翌日日記。

おおむね一日仕事でした。しかも残業。


なので晩御飯はラーメンを食べに行ってきた!
駅前とゆーか駅後ろとゆーか…。きぼう軒。トネはみそ派なのでうまみそラーメンを!
ダンナはとんこつ食べてた。
一口目、なんかスープぬるくね?ラーメン丼あたためてますか?
麺は熱々だったのでまぜるとまぁそこそこ熱くはなった。
とゆーか食べ始めると、こゆい…とゆーか塩からいお!
そして背後のドアが開くたびに寒いお!
アンケート用紙に熱く記入。
塩辛いそして寒い、と。
そして寝るまで微妙にもたれているのであった。


うう…上湯系のさっぱりラーメンが食べたくなってきたお…。
でもきっとそれはそれで物足りないんだろうな…。