女性限定! あなたにとってのイイ男って?☆ とゆーバトン。

※このアンケートは女性だけが答えられます。

1. 「理想の男性」についていくつか質問します。
2. 質問に対して○か×で答えてください。△はナシで!!!
3. 2の理由も書いていただくと、世の男性の参考になります(任意)


まぁイイ男っていうより、わしにとって都合がいい男っていう意味で答えててすんません。


【Q1】「○○ちゃん決めて」といつも優柔不断な人より、少し強引な男がいい。

 ×:どうせなら自分で選択できるに越したことはない。


【Q2】マメにMailや電話をしてくる人より、ちょっとそっけないくらいの男がいい。

 ×:マメなほうがよろし。


【Q3】女友達の少ない人より、たくさん女友達のいる男がいい。

 ×:熟女とかにやたら好かれるので(・A ・)イクナイ!
   

【Q4】頑張り屋.努力家より、どちらかというと要領のいい天才肌の男がいい。

 ×:天才肌は関心する、羨ましいが、どちらがいいかと言われると頑張り屋・努力家がいいな!
   

【Q5】お酒は飲めない人より、飲める男がいい。

 ×:ちょっとで酔えたら得だ!あと酔っ払いは嫌いだ。


【Q6】たばこを吸う人より、吸わない人の方がいい。

 ○:気管支弱いので、煙草はダメです。くさいし!


【Q7】大人しい人より、飲み会では必ず盛り上げ役のノリのいい男がいい。

 ×:飲み会は苦手です、なんとなく!でも盛り上げてくれる人がいるといいな。


【Q8】料理や掃除をまめにやってくれる人より、亭主関白な男がいい。

 ×:そんなヤツとはつきあわぬ!


【Q9】お世辞上手な人より、正直で多少口下手くらいの男がいい。

 ○:お世辞より、本当にほめて頂きたい。

【Q10】女の人に家庭的であることを求める人より、
お互いが独立している関係を望む男がいい。

 ○:得意なものどうしで補えばよいのではないだろうか?

【Q11】結婚願望の強い人より、「縁があれば…」程度に考えているくらいの男がいい。

 ○:それぐらいでいいんじゃないかな?かな?

  
【Q12】食べ物にこだわりのある人より、ガツガツ何でも食べる人がいい。

 ○: 多少あった方がよろしいと思うが、自分の作ったものはガツガツいって頂きたい!        

【Q13】「外見なんて関係ない」と言う人より、多少女性の容姿やファッションにうるさい男がいい。

 ×:あんまりおされではないので、あんまりうるさく言われたら怒ってしまいそうだ。

【Q14】常に自分の前で格好良くふるまう人より、多少格好悪くても自然な姿を見せてくれる男がいい。

 ○:うむ、油断しる。


【Q15】キレイな王子様タイプの人より、ワイルドで男らしい人がいい。

 ×:ワイルドなのは弟ボブだけで十分だ。でもキレイな王子様、いねぇーー!
   いや、でもきれいな顔、大好きだ。


【Q16】ごめんと素直に謝ってくれる人より、照れて素直に謝れない男がかわいい。

 ×:ぜひとも素直に謝っておくれ。

【Q17】次に回す人 (丸の数だけ) →6こだった。これは多いのか少ないのか…。
姫、見ててよければドジョー。
サナルさんいっとく?