夕方日記。

金曜日は事務だけ。
土曜日は朝イチから(;つД`)喫茶。しかしもう正月で一時帰宅している病人の人もいないのか、お客さん来ないーー。
正月出産?みたいな人のお見舞いの人がもらったケーキ券携えて家族でちょこっと来る(正確には二組)ヒマ…なハズですが、先日まで忙しかったのでする予定であった掃除も片付かずだったので掃除をガシガシ進めていくのでありました。
んで昼はオールメニュー職員さんOKよ☆とかしてたら、みんなやはり高いもん注文してくるのな…。まんどす…。解凍(ちょ)
午後から事務をちょいと片付けて納会の買出しへ。といっても上司が勝手に買ってた。トネは一生懸命揚げ物を買わせないようにしていた。みんな揚げ物食べないからな…。
んで喫茶に戻っていそいそ用意。
15時半〜17時までなごやか…に食事。一応。
余った焼き鳥串を持たされ帰宅。本当は外に食事に出る予定だったのだけれども、腹いっぱいだったので自粛!ダンナしょんぼり!
んでダンナ弟ラック君からダンナ誕生日プレゼントが届く。酒。剣菱のいいヤツ、と思われる!
ダラダラして終了。
なんか疲れてたのかかなりぐっすり寝て、今日起きたら昼前。流石に腰痛ッ。
ご飯炊いてチャーハン作って食べて、掃除…。


疲れた…。


てか寒い…。トネPC前に座ってコレかいてたら、フスマからス〜っと冷気が!! (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル