夜中日記。

ふと気になってポ子は今何歳?と思って調べる。
’06年1月生まれぐらいの模様。
とゆーことは今現在2歳半ぐらいなわけでそしてロボロフスキーは2〜3年生きると…とゆーことはそろそろいい年ですよ、ていうかこのよろよろ具合は明らかにやばいタイム。


調べるにあたって中々検索で出てこないのでいそいそと昔の日記を読み返していた。
するとこの二行が…。はてな的にマズイ単語を使用していた模様。
ちなみにコレ↓


『餃子。★★★★★で夢が見れる(マビノギしすぎ)

そいえば昨日作ったオムライスも★★★★★じゃったよ。鶏と玉子にせめられてしまうよ』


さてこの黒い星印に当てはまる単語を答えよ(20点)


書いた本人も分からないんだ…ぜ…。
ジャンプのナルトの暗号より難しいと思うよ…。