夜日記。

ダンナは朝からネカフェに旅立って行った。
私は昼から喫茶店で仕事ですよ。


ちょっと愚痴日記。
割と暇な感じでありましたが、割と閉店間際にケーキ食べに来た客5名…。
この中のおばーさんとおぼしき人が…。う、うざす!
みんなの注文を聞こうとしているのだけど全然まとめきらんまま注文を伝えてくれるな…。
注文をちゃんと復唱したのに(ホット2つですね?と)あとで「3つ注文したわよ」とかこの○○、○○○○!と脳内で罵倒することしばしなのでありました。娘達よ、母をどうにかしなさいヨ…。と。
最後の最後でこのような客は後味悪いですワ…。ハァ。愚痴日記でありました。


仕事終わってからコンサートのチケットをローソンにて取る。
10月末にコンサートがあります。おお、楽しみだ…。


郵便局でお金下ろして帰宅。
割とダラダラしております。へぇあ。