夜中日記。

映画『ターミナル』を見てました。
久々に洋画を最初から最後まで見たなぁ、と思った。前から見たいとは思っていた映画なのですよ『ターミナル』
前に見た洋画ってなんだっけ…。
ダンナに聞いたら『キングアーサーじゃね?』といわれた。どんだけぶりだwwwwwwwww
キングアーサーは…男の友情物語であったな…。


なんか飛行機ってあんまり乗る機会がないせいか若干憧れがあるワケですよ。
空港って、神戸空港関空伊丹空港と千歳空港とラガーディア空港だけでありますな…。あ、あと上五島空港…。上五島空港は小さすぎて空港って感じではなかったけど…。
空港の中には店がいっぱいあって、食べるところあり、本屋あり、土産買うところあり、飛び立っていく飛行機にお金持ってる人しか入れないと思われるラウンジ。
なんだか好きなのだ、空港…!
でも行く機会がないとゆーか謎な部分もたんとあるもんですからいっそう憧れの対象なワケであります。(*´д`*)ハァハァ
とそんな下地がございまして、空港のみが舞台だという映画、こらぁちょっと見たいヨ!
とゆーわけでじんわりと楽しみつつ見ました。吉野家がワールドワイドであった…(ひどい感想)
エンリケの車爆走させるところは爆笑してしまった。ダンナが「え?今の感動するとこじゃね?」と言っていたけど、だって、車の後ろに缶がガラガラと…ガラガラと…。
最後は責任者がデレてた…。幾多もの脳内補完が行われたのは秘密である。ウフフ。
終わりはなんだかあっさりしていた。アメリコ映画は激しく終わりそうなイメージがあったのだが、はんなりとむしろ唐突な感じに終わるのでありました。
でもこういう終わり方もよいのぅ…。


さ、寝るかー。