夜日記。

一日仕事だったわけですが、事務所で電話をかけてたらえらいことムセて、あげくえづいてなんでいきなりこんなえづいてるんだ自分、と思ったら事務所の室内気温表示がおかしかった。
てら夏日。
昼からずっとほっぺが赤い。健康的かもしれないが、病院だと誤解をうみかねないのであった。


茶店の消耗品のコーヒーカップを追加で発注して入荷の留守電があったので買いに出る。
車中もやっぱり暑いヨーん。
午前中の喫茶店の忙しさでイケイケドンドンなテンションのままの私と、お店のおばちゃんとの温度差を感じてちょっと落ち着けと自重する私。
でもおばちゃんはスタンプカードいっこおまけしてくれた…。これでコーヒー豆買いに行きます…!(ポイントが溜まった)うーむ、これって役得?ソフトな横領ってヤツ…?


帰宅してから顔が痛い、と思ったら、汗が蒸発して塩分がしみている状態に…?まだ肌が夏仕様になってないのかな…。