朝日記。

火曜日ももりっと一日仕事であった。
休憩時間を削りつつ仕事していた…。いっそげー。
買い物して家事してたら20時になってた。ノーン。
しかしダンナは修羅場ロードを歩き始めたので帰りが遅いのでそれからちょいと暇でございましてPCつけたらサナルさんとえみさんからメッセが飛んできたので喋る。
気づけばダンナの帰るメールが。


水曜日、今日は実家に行こうかな、と思ってたのだけど明日からも一日仕事なので養生しておくのだー。
漫画レンタルしに行こう…。


http://www.felissimo-contents.com/topics/cat5530367/index.html?WT.mc_id=3747&acdate=DokNwNbDymwI3PrjIAw%3D
ワンピースかわええええええ。
ただ…この類は私、似合うの…か?と思いつつ眺めている。下の方は普通に着れそうですよネ。


最近パフェを食べたくて仕方ない。ケーキでなくパフェ。そういえばずいぶん長らく食べていない。私の脳はスイーツ脳
暇があれば近所のおいしいイートインできる店のHPを眺めて(*´д`*)ハァハァする今日このごろ。最近の気になる店。いや、行った事あるんですけどね。
週末ダンナら元気だったら食べにいきたし。
http://www.revedechef.co.jp/cgi/menu/index.cgi?mode=list&file=menu_m
http://www.rich-field.biz/p1.html
ああ、あああ〜。
ひょっとしたらカフェでまったりしたいだけかもしれないがー。


先日から顔の皮膚が痛い〜とか書いてるんですけど、多分コレ、イネ花粉かクヌギの花粉ではなかろうか…!?と推理するに至る。アレルギー症状?
アレルギー症状なので花粉症の薬をちょっと飲んでみる。マシになったよーなそうでもないような…。
数日様子を見てみよう。自分で顔触ったら分かるんだけど、傍目にほぼ変化ナシなんですヨネ…。
夜風呂入って化粧液塗ったら大層ヒリヒリする…。


うーん、なんか頭がしゃんとしないー。文がまとまりないー。徒然日記でした。