朝日記。

昨日朝職場であるところの喫茶店へ行ったワケですよ。
荷物置き場は一応棚があるのだけど棚、小さいので後から来た人は別の場所に置くしかないのです。んでいつも置いてる椅子の上に置こうかな、と思って椅子を見たらそこにはマクドの紙袋があってですね?
??と覗き込んだらそこにはマクドパンが…。6個×2袋で12個…。しかもコロッケーバーガーて書いてあったからグラコロ用であったと推測。
どうやら以前のバイト先で友人が発注ミスをしてしまったおすそ分け、の模様。
とりあえず今日のお茶菓子(?)はこれだな。なんか作ってヨーと言われるものの出来るモノなんて…えーと…。
焼いたパンズにマーガリンとジャムを塗って…。合わせる…。完成☆って言ったら同僚に『しょ、ショボっ!!!!!』と言われた。
確かに厚みでは普通のハンバーガー以下だもんな…。
トースターで焼いたパンはカリサクに仕上がってて思ってたより美味かったれす…。


しかしまだまだいっぱいあるんで一個おすそ分けしてもらってきた。


ちゅーわけで今朝。
先日チキン南蛮作った時に作ったタルタルがあるのでそれと今日ダンナ弁当に作ったベーコン・チンゲン菜・しめじの炒め物をはさみこんでみたwwwwww
んで食べたら思いのほかうまくてサンドウィッチの奥深さをしった今日このごろ。
りんご食べてコーヒー飲んで優雅だぜー。


さて…今日は掃除の日なのじゃ…。
9時回ったら掃除しますかのー。