夕方日記。

というわけで(朝日記参照)食材探しとかの旅に出てきましたが、乾物が…見つからないッ…。
駅前のスーパーに凸するしかないな。
普通のスーパーから業務スーパーまで巡ったのですが、何故か業務スーパーのにーさんにお釣り貰う時にものすごく手を添えるというか捕まれて、そっとお釣りを渡されました。
山田太郎物語を思い出した。


SはServiceのS、MはManzokuのMというのを2ちゃんのまとめで発見しまして、いたく感心し、皆にお教えしたい、と思った所存です(今日のトリビア…ですらない…)


市内でなんでかものすごい渋滞になってて、ホームセンターの違う出口から出庫したらもうそこは未知の国〜。
ここはどこえへへ^p^一人で知らない道を走るときのドキドキ感は異常wwwww
右折したいけど信号ないので出来ない…。
ちょっと待ってみたけど出来そうにないので左折して(迷子フラグ)信号待ちしてたら右折待ちしてたときに私の後ろにいた車のおっちゃんが右折レーンでめっちゃ手を振ってる。
なんかヘンなことしたか私!?と思って窓あけてみたら
「おねーちゃん右折するときはもっと車突っ込んでいかなアカンで〜」
と苦情というよりはなんだかアドバイスを…。
いやでもさ…右折で突っ込んでぶつけられたらこっちのが責任重くなりますやん…?
とりあえず「いやぁ、ちょっと怖いんでぇ〜。ありがとございます〜」と返して窓を閉める私でありましたよ。
なんか…今日はモテモテでしたな…(違


ダンナが今週末まで12時間労働という考えただけで気も体力もめいっちゃう感じなので、帰ってくるまで暇です。


ちょっと勉強。三日坊主でも、三日頑張るだけえらい、ということで。いや、三日坊主にならないように気をつけますが!
只今栄養学の勉強中です。栄養学は法規に比べると大分楽しいれす…。
体はどの栄養がかけてもうまく作用しないんだなぁ、と。でも実際は少々かけるぐらいでも体調崩さないから人間の体ってすごいよなー。
でも疲れやすいから、疲れると心も疲れるんだよなーとかメンタルヘルスの方に考えが行ってしまうのでありました。
疲れを溜め込まないように日々を過ごすのが健康の秘訣であると思いますが、それが、難しいんだよね…。