夕方日記。

toneko2010-04-17

今日は朝から昼過ぎまで仕事ー。
昨日せこせこと作ったモーニングメニューのおかげでモーニングがとても出た!めでたいな!
上司が喫茶店に来たので売り上げうP!うPですよ!と喜びの声を伝えてみる。
私も上司も喜びの声!


便秘のおばーちゃんが店に来て、ヨーグルトをお求めになられたのですが、あいにくヨーグルトは置いてませんで、そっとビックルを勧めておいた。カルシウムとマグネシウムも入ってるよ!
ドクターに運動しなさい、と言われたので階段で下りていきなさった。


一般の薬局では取り扱いのできないサプリメントが届いてたので棚に出したりなど。
こ、このダンボール一箱で10まぬえぬ…!という興奮も忘れて久しく。
サンプルをいっぱい送ってもらったのでそれを商品に添付したり。地味に時間がかかります。


来週のランチの下ごしらえやタオルの取替え、在庫のチェックなどお客さんが少なくても地味に忙しかったり。


残業はせずに終了ー。
家に電話したら寝ぼけた声でダンナが出た。寝起きというか、電話で起きた声ですね、コレ。
しばらくかかるだろうと思ってスーパーで買い物してから帰る。
朝に王子からフリークライミング行ってみないか?というお誘いがあったらしいが、連日の疲れが尾を引いているので辞退したそうだ。
若干興味を覚えなくもないのだが、握力20ない私…。
んで久々?にマクドナルドへ行った。14時過ぎだと流石に空いてるネー!
もくもく食べて、イズミヤへ買い物に。
買い物だけでダンナなんかぐったりしとぅ…。
ケーキ買ってきてオヤツタイムしてそしたらダンナは布団へ吸い込まれていった…。おつ、とても、おつ。