絵描きが集まるとこうなる日記。

4/28(水)えみさんとしほマンさんの集いに混ぜて頂く!
集合は日本橋なのですが、先日王子のtwitterの発言見てて、「ああ、そうか!三宮〜難波まで開通しはったんやわぁ!」ということに気付き、阪神なんば線にて行くことに。


なんだけど…。
ものごっつい濃密タイムを過ごすことになり、それを書くだけで大変な時間が過ぎるの確定wwwwwなので、まず絵をうPしたいと思います。
あれね、絵描きが三人集まるととめどなくテンションだだ上がりになって真昼間なのに夜中のテンションですね。
エロス満開の絵がてんこもりっす。
自分で描いておきながら、なんだかとても気に入った『夜のトネ子シリーズ』


事故責任で見てよねっ!
発端はえみさんの携帯ストラップをボーッと眺めていたときのこと…。
漫画絵を描き疲れた私はストラップのデッサンを取り始め…、そしてちょっと、色々エロエロ付け足したのでありました…。
その結果がこうだよ!


まずこちらの写真をご覧になってください。





くまさんストラップ。多分誕生日クマーだと思うんです。
ちなみに股間の黒いのはタグです…。




焦らされるドコモダケ。一番気に入っている。受けの模様。




えみさんが気に入ってくれてた「こんなん言われたいわぁ^^」という…。
しかし私はこのキャラを知らない。




万人ウケするらしい一品。私は消されるかもしれない。緊縛プレイになってしまった。




1枚目のクマがトリを勤めます。
使用感がアリアリで結構薄汚れていたのでこんな性格付けになったという…。




私のムダなデッサン力が…!



そんなこんなで、毎日ちょっとずつ凄惨な落書きがうPされ続けます…。
しほマンさんのサイトに行くと、日記でリレー4コマが読めますが、とても…変態チック…いや、変態です…。
でも、懐かしいこの感覚…ッ!
南無三!(挨拶)