後日日記。

えみさん&しほマンさんとの集いではいつもメイ茶でご飯食べた後にオタな店を回って、フゥムフゥムとなり、その後ミスドで落書き大会が始まる。
お茶飲み、ドーナツ食べつつ落書き!幸せ。
手がすいてくると、そっと無理難題のお題を出してしまう私…!
「あー、せっかくなのでメイドさん(*´д`*)」
というメンズ畑のお二人に女子を描かせるというね…。


絵?今回はかわゆし絵がからいいだろう…。
ということでお二方の絵を見たい方は『続きを読む』をクリックしてくだされぇ…。


彼女達は私の無理難題にもさらりと応えてくださったのであります(*´д`*)
私とえみさんは「あれ…?メイド服、どんなんだったっけ…?」と悩んでいましたが、しほマンさんは黙ってかわゆしメイド服を描くのでした…。
あれ、この描きなれ感は…一体…!?(恥ずかしくてメイドさんをガン見できない私)



しほマンさんによる可憐なメイドさん
パフェにメイドさんが最後のデコレイトをしてくれるのでありますが…。
『ブバッ』
という効果音が流石しほマンさんであり、かわいいメイドさんがwwwwww
しほマンさんはとても繊細な線で絵を描きなさるので…でもそのままスキャナで取り込んだら見えにくくなってしまい…ああでもコントラスト上げて線をこゆくするのももったいねぇええええ、と呻きつつ悩みつつ。



えみさんによるメイドさん



ヒャッハー!久々に美少女系時代のえみさんの女子絵を見ますよはぁはぁ。
このメイドさんは本来『犬メイド』という無茶振りなお題だったのですが、描きあがったら気まぐれ系ネコ系メイドになっていた。
だがそれもいい。とてもいい。
そしてやっぱり描くのが異常に早い…。
こんなメイドさんに給仕…ではなく囲いたい…、と思ったり思ったり。愛でたい。