夕方日記。

今日は午後から喫茶の仕事であった。
上司が来て、今年の年末で一人辞める予定の話云々を聞いた。
その人は私とソリがあんまり合わない人なのでこっそり嬉しいwwww仕事しっかりしてくれないんですもの…。
とゆーわけで、喫茶の人員が6名→5名になるわけですが、これだと病に誰かが倒れたらなかなか融通きかねえべーとなるが、一人頭の勤務時間は当然増えて収入増になるワケで。
もし人員を追加するならばどういった条件で追加するか、追加しないならば勤務シフトはどうなるか考えておいて〜といわれましたので「いつまでッスか」と聞いたら「なるべく早く☆」と返ってきたので来週シフトを仮組みしてみてみよう…。
上司は他の店員さんといまいちソリが合わず、私仲介、みたいなー…。言い方がキツいからだろうな〜とか思ったりもしつつ。
営繕の人がやってきて、この人も上司との折り合いが悪く私に連絡を頼んでいく…。
で、私が連絡しても結局気に食わないのか上司機嫌下降wwww


ああ、冷凍庫の霜取りしたかった…ナ☆